« あんずチャン | トップページ | ☆大人な女☆ »

かきっ!!

かきっ!!
知り合いの方たちにオイスターバーというとこに連れて行っていただいちゃいました!!オイスターバーなんて初めてな私は大興奮でもう幸せいっぱい(^-^)
国産は北海道から宮城県まで外国産はシアトルなどなど合計何個生牡蠣を食べつくしたんだろう?というくらい大満足な夜!そのあとは今が旬の岩牡蠣そして牡蠣フライと牡蠣三昧!
小さい頃は一人で牡蠣一パック食べてたという私…。もうそれは幸せな時を過ごせました!
下北沢にあるオイスターバーですっ。
牡蠣は海のミルクっ。
明日からの充電ができました!よしっ。がんばるぞ!!

|

« あんずチャン | トップページ | ☆大人な女☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416287/7066686

この記事へのトラックバック一覧です: かきっ!!:

« あんずチャン | トップページ | ☆大人な女☆ »