« カフェ☆ | トップページ | 同窓会☆ »

☆おんわたし☆

稽古のあとに、あっすーと下北沢に「おんわたし」というお芝居を観て来ました!!南アイさんという劇団にいた時からお世話になってる先輩が終演後に沖縄ライブをするということで楽しみでしたっ。
おんわたしとは誰かにもらった優しさをその人に返すのではなく違う人に返していくという意味だそうです!
アイさんはさんしんをひきながら3曲沖縄の歌を歌いました!久しぶりにアイさんの歌を聞けて嬉しかったですっ。
帰りにあっすーとアイさんと朝子さんとベトナム料理を食べました☆
ニョクマム?はおいしいです!久しぶりに先輩方とお話して楽しかったですo(^o^)o

|

« カフェ☆ | トップページ | 同窓会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416287/7276806

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おんわたし☆:

« カフェ☆ | トップページ | 同窓会☆ »