« ☆おんわたし☆ | トップページ | 楽しい☆ »

同窓会☆

同窓会☆
一週間以上も更新してなかったです…。すいませんっ。
けっこう前に小学校の時の同窓会がありました!何人かの人で知ってる人に連絡して連絡きた人は知ってる人に連絡していってっていう感じで当日は20人くらい集まりました(^-^)といっても小学校の同級生は42人だけなので半分くらい集まったことなので結構すごいですよねっ!
小学校以来に会った人もいて話がつきないくらいいっぱい話して盛り上がりました!
スーツ着て来た人にえーっ!ってびっくりしたり、先生に怒られてばっかだった人がすごくしっかりしてたりしてもびっくりしたりうれしかったりでした☆
お互いの状況をつたえあったりして私も負けないでがんばろうと思いましたo(^o^)oまた忘年会で会えたらいいなぁ。

|

« ☆おんわたし☆ | トップページ | 楽しい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416287/7339643

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会☆:

« ☆おんわたし☆ | トップページ | 楽しい☆ »