« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

同窓会☆

同窓会☆
一週間以上も更新してなかったです…。すいませんっ。
けっこう前に小学校の時の同窓会がありました!何人かの人で知ってる人に連絡して連絡きた人は知ってる人に連絡していってっていう感じで当日は20人くらい集まりました(^-^)といっても小学校の同級生は42人だけなので半分くらい集まったことなので結構すごいですよねっ!
小学校以来に会った人もいて話がつきないくらいいっぱい話して盛り上がりました!
スーツ着て来た人にえーっ!ってびっくりしたり、先生に怒られてばっかだった人がすごくしっかりしてたりしてもびっくりしたりうれしかったりでした☆
お互いの状況をつたえあったりして私も負けないでがんばろうと思いましたo(^o^)oまた忘年会で会えたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆おんわたし☆

稽古のあとに、あっすーと下北沢に「おんわたし」というお芝居を観て来ました!!南アイさんという劇団にいた時からお世話になってる先輩が終演後に沖縄ライブをするということで楽しみでしたっ。
おんわたしとは誰かにもらった優しさをその人に返すのではなく違う人に返していくという意味だそうです!
アイさんはさんしんをひきながら3曲沖縄の歌を歌いました!久しぶりにアイさんの歌を聞けて嬉しかったですっ。
帰りにあっすーとアイさんと朝子さんとベトナム料理を食べました☆
ニョクマム?はおいしいです!久しぶりに先輩方とお話して楽しかったですo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ☆

カフェ☆
今日は稽古の後三和ちゃんとお茶しちゃいました(^^)vお店の名前は「珈琲画伯」…。
なんだかステキ?
これはカフェオレ!3層みたいになってて思わず撮っちゃいました!
私はすっごく甘いコーヒーしか飲めないけどいつかミルクとお砂糖一個ずつパッて入れて飲めるようになりたいなぁ!
珈琲画伯の後は脳年齢のゲームをやりました!私は初めてやったから、1回目は44才…。2回目は51才…(>_<)でも慣れればすぐに取り戻せます!!三和ちゃんは何回かやってて20才でしたっ。
負けないようにがんばらなきゃだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆ハワイアン☆

☆ハワイアン☆
きのうは「サプライズお誕生日パーティー」でしたっ!
私、数ヶ月前になんと!うぐいす嬢!?をさせていただいたのですが、そこで知り合った方のお誕生日でした☆
場所は多摩センターにあるハワイアンバーo(^o^)o
私はまたまた初ハワイアンバーでした…♪
お店はもう全部ハワイで気軽にハワイに来たかと思っちゃいました!
ごはんもおいしくて!
特にコブサラダとスパムを使った料理がおいしかったですっ。
また絶対行きたいなぁ(*^_^*)

写真はプロ!?カメラマンにセットしていただいて撮っていただきました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆

お盆
お盆ということでおばあちゃん家に親戚集合っ!親戚が集まるとそれはもううるさいんです…(^^;)きっと天国のおじいちゃんもびっくりしてます。お酒を飲み出してしばらくすると母と母のお姉さんが足の長さ対決とか体の柔らかさ対決やコサックダンス対決やY字バランス対決などなど…もう大騒ぎ…。そのうちおばあちゃんも入ってきて腰を後ろに反って「ばばバウアー」ってやる…。
なんなんだ…。…この一族…。まぁ、楽しいからいっか(^。^;)

こんなお盆…。

写真は私のおばあちゃん。絶対ピースするんです(^-^)これからもずーっと元気でね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆観劇日☆

☆観劇日☆
今日は幸せな観劇日っo(^o^)oお昼はきのうの夜突然観れることになった「レ・ミゼラブル」!!
やっぱり好きです!あっすーと大興奮でした!
そして夜は高校の時の友達みゆきのダンスの舞台!!
私は友達だけど、ファンなんですっ。みゆきが舞台に出るとすぐわかるくらい華やかで何だかオーラがあるんです!もう釘付け!いっつも元気をもらっちゃえますっ。
写真は終演後のみゆき(*^_^*)変顔なのにかわいい☆今日は楽しかったぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白神さんっ☆

白神さんっ☆
白神さんはお世話になってる先輩ですっ。
何でもできちゃう方で私はいっつもすごいーってびっくりしちゃいます!例えばたくさん種類がある手作りせっけんに本物だって間違えちゃう小鳥!あとホームページ作ったりチラシのデザインをしたりいろいろなことに挑戦して視野を広げながら仕事にしていっててステキですっ☆
そんな白神さんがホームページを作りました!まだこれからな部分もあるみたいですが、ぜひ見てみてください(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆大人な女☆

まだたぶん10代の頃少し年上の友達と旅行に行った。

ホテルに行く前にスーパーに寄ってお菓子とか買った。

その友達はなぜか包丁とレモン・・・。

夜、散々しゃべったりして私は眠くなってベットにねっころがって半分寝てました。

そしたら何とっ!!友達が包丁でレモンを切りながら「鏡月」片手に窓辺で

夜景見てたんです!!もうその時の衝撃というか輝きは忘れません!!

私もいつか絶対「鏡月」にレモン入れて窓辺で飲んでやるーッ!!誓いました!

あれから何年・・・。

きのうも飲みましたよ(*^。^*)「鏡月」レモン入り。

これが!☆大人な瞬間☆

たぶんその友達はこのブログ見て怒ると思われます・・・。

だから名前は出さなかったよ(>_<)昔のことだし・・・ねっ。(-_-;)

・・・ごめんなさい。。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

かきっ!!

かきっ!!
知り合いの方たちにオイスターバーというとこに連れて行っていただいちゃいました!!オイスターバーなんて初めてな私は大興奮でもう幸せいっぱい(^-^)
国産は北海道から宮城県まで外国産はシアトルなどなど合計何個生牡蠣を食べつくしたんだろう?というくらい大満足な夜!そのあとは今が旬の岩牡蠣そして牡蠣フライと牡蠣三昧!
小さい頃は一人で牡蠣一パック食べてたという私…。もうそれは幸せな時を過ごせました!
下北沢にあるオイスターバーですっ。
牡蠣は海のミルクっ。
明日からの充電ができました!よしっ。がんばるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんずチャン

バイト先の人たちとノリと勢いで仕事終わりに行っちゃいましたっ…居酒屋に。。私次の日は朝7時から仕事だったからパッと飲んで帰ろうねなんて言っていたけど、やっぱそうはいかないですね…。しゃべっていると時間なんてあっという間にたっちゃって…。 でもちゃんと行きましたよ!朝7時に!!夜勤明けみたいな感じでした…。 「あんずチャン」おすすめですっ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

舞台っ!

舞台っ!
英 樹里ちゃんの舞台観に行ってきましたー☆ 樹里ちゃんとは劇団の時から友達でかなりの確率でダブルキャストでお世話になりましたぁ。今度の舞台も一緒に出ます! やっぱりみんなががんばってる姿観ると自分も気合いが入りますっ☆ あっ…!きのうの夜も舞台初日の悪夢をみちゃいました…(+_+) 最初にみた夢は初日なのに台本も振り付けも何にもされてなくていきなり本番で舞台に立たされた夢で、きのうのは初日なのに髪の毛を染めてなくてつけ毛と合わなくてめちゃめちゃ怒られた夢でした…(;\x93\xB5_\x93\xB5) また見たらブログに記録していこうかなぁ…。 あと「puppies」のホームページのアドレスは http://www.furisuta.net/puppies/ ですっ!ブログもメンバーで毎日更新してますのでみてみてください(^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »