トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

☆ホームページ☆

ついに・・・!!ついに今度やる舞台のホームページが完成しましたっっ!!

とってもステキなホームページにしていただいたのでぜひ見てみてください(*^_^*)

すぐにブログもスタートしますっ。よろしくお願いします!!

今日で6月が終わり・・・。早すぎだぁーー(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝っ!?

朝っ!?
私は朝は何とか起きると、ボーっとしたまますぐにシャワーを浴びます。。。スッキリ爽やかに起きて…っていうことがほとんど経験したことがないからシャワーを浴びてスッキリ爽やかになって…みたいになりたいからです。。 そんな日々の中、先輩がやってる手作り石鹸のお店に行って買って来ました!!石鹸を!!色々あって悩んだけど、めちゃめちゃいいにおいがするローズヒップの石鹸とクロレラの石鹸にしました☆ 早速次の日の朝…ローズヒップの石鹸をあけて洗いはじめました…!体を!! 「ふふふっふふーん」… んっ!? 私!? もうびっくりしました!!鼻歌っ。 まだ80%以上寝てた私が自然鼻歌ですよっ。…手作り石鹸&ローズヒップの甘い香りで私の体は自然に鼻歌気分に! あーっっ 朝から楽しかったなぁd=(^o^)=b 写真は「クロレラ石鹸とウッディー☆」

| | コメント (1) | トラックバック (1)

☆ニュースポーツ☆

キンボール」って知ってますか??

直径1.2mで重さが1㌔の大きいボールを使って手で打ったりキャッチしたりして

楽しめるゲームなんです!4人1チームで1試合3チームで争うんです。

その3チームっていうのが変わってますよね?野球とかサッカーとかほとんどの

スポーツは2チームで戦うのに3チームって・・・。そこがポイントっ!!

チームごとにピンクとブラックとグレーに決められて1チームがヒット(ボールを打つ)

する時にヒットしたボールをキャッチするチームの色を言うんです。

オムニキン ピンク!!!」・・・。

オムニキンって楽しみましょう!みたいな意味なんです。

言われたチームはボールを床に落とさないようにキャッチしなきゃいけなくて、

みし落としたり取れなかったら他の2チームに点が入るんです(^_^;)

ということは残りの1チームは何もしないのに点が入ると!!

しかも点数が少ないチームに攻撃してはいけないので点差が開かなくて

最後までどこが勝つかドキドキですっ☆

めちゃめちゃ長くなっちゃったし、よくわからないかもですが・・・

やっぱスポーツっていいですねっ(*^。^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これかぁーーっ!!

公演の直前になると、本番で失敗したり大変なことになってるという恐ろしくてうなされる夢をみるって先輩や友達がよく話してました。

私はへぇーって聞いてるだけでそういう夢はみたことがありませんでした・・・。

でもついにきのうみてしまいましたッ!!!(゜o゜)

まだ稽古も1回しかやってないのに・・・。

まだ本番まで2ヶ月以上あるのに・・・。

なんでーー!!今。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そのハンバーグ☆

そのハンバーグ☆
味は…おいしいっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆ハンバーグ☆

私は創作料理は得意・・・だと思ってます!!前に家にある野菜を全部炒めて卵入れて。

きゅうりも入れたんです!そしたらなんと!「ゴーヤチャンプルー」になりました!

など適当に作るとおいしいんです!

でも普通の料理!?はほとんど作ったことがありません・・・。

そしてきのう!ハンバーグに初挑戦(^^♪

でも本も参考になるものもなくて、三和ちゃんに電話。

最初からわかりやすく教えてくれましたー!!でも三和ちゃんっ!!

パン粉なのに、薄力粉って言った・・・。

うん・・・。うちのお母さんもお好み焼きを天ぷら粉で作ったことあるから大丈夫っ(T_T)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのチラシですっ。

そのチラシですっ。
ステキなものにつくっていただけました☆ チラシに負けないように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演しちゃいますっ!!

Musical「Puppies」

2007年8月24日(金)~26日(日)
劇場:アトリエフォンテーヌ(麻布十番)

8月24日(金) 19:00
8月25日(土) 14:00
          19:00 
8月26日(日) 12:00
          17:00
(開場は開演の30分前)

チケット代金:前売り4500円

☆2年ほど前に公演した自主公演「コンチェルト」のメンバーを中心に新しいメンバーでiconwを結成しました。
今回は女性のみ9人でお届けする新作ミュージカルです!

出演:神郡英恵・鈴木恵理・関沢明日香・西利里子・英樹里・水崎蘭・八重樫円・山根三和・山本英美(50音順)

脚本・演出・作詞・作曲:JUNGO

オフィシャルサイト:http://www.furisuta.net/puppies/近日始動予定。



チケットお申し込み方法:
①お名前②ご住所③時間④枚数を
メールerieri-s2007@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
詳細を折り返しご連絡致します。

きのうから本格的に稽古が始まりました!

9人の力を合わせてがんばってステキな舞台にしていきたいです(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのうはっ!

きのうは私にとって新しい1歩になりました!

「ミクシー」とは?と聞かれても答えられないのに。

パソコンは右手と左手の人差し指なのに。

始めちゃいましたっ!!☆ブログ☆

まだカテゴリーもトラックバックもわからないけどきっと大丈夫(*^^)v

    よろしくお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに…。

ブログスタートですっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »